FC琉球、連勝!!

miya

2006年07月31日 23:34




昨日の試合後、スタンドへ向けて挨拶する藤吉選手の嬉しそうなこと!!

サイコ~!な瞬間でしたね♪
真夏の県総は殺人的な暑さでしたが・・・選手もサポも、皆頑張りました!
今日は写真を何点かアップして、他のネット記事をクリップしたいと思います(^^)



宣言どおり参戦した、りゅうちゃん!
しっかりと琉球のタオルを頭に巻いてると思ったら・・・




頭が大きすぎて、巻けてないヨ!


・・・りゅうちゃんの詳しい様子は「りゅうちゃんにっき」で!




この日は、いつも以上にチームは団結し、頑張っていましたね!



高いDFラインの裏を狙われる場面も何度かありましたが、渡邊選手の必死の守り!
そしてアキオ選手のカバーリングが得点を許しませんでした!



攻撃の核、関選手は相手DFに囲まれながらもボールキープ!
しかし、もうちょっと周りのサポートが欲しかったかな・・・



この日も攻守に動き回った藤吉選手!
次は彼の得点が見たいですね~



途中交代で出場した石井選手も積極的に相手ゴール前に入っていっていました!
あわやゴール、という場面も!惜しかった~



興奮さめやらず、出待ちするサポのみんなです♪
最後にジョージさんとガッチリ握手、感激っす!


・・・あとは、ネットの記事をクリップ~


RBC動画ニュース

恭平日記

今日の沖縄&FC琉球

A Wizard, A True Star!

スポ日記避難所

琉球週報Online

青と黄色の誇り

FC琉球 現在・過去・未来

土方浄のスコアブックをもう一度

しゅうちゃんのゆんたく部屋

トリニータ那覇支店

ちんねんの部屋

ゆきえにっき

なかゆくい日記


すすめ!かりサポ遠征隊
関連記事