FC琉球、HondaFC戦

miya

2006年07月03日 20:29



前期最後の試合、現在首位HondaFCとの1戦は0-1で惜敗、なり。
FCRyukyu Online

行くぞJ FC琉球

週間JFLニュース・アルバム

漂いながら

漂いながら2

浜・松・魂

Hurrah!HondaFC

こちらはモチベーション高くのぞみ、いい内容で試合をしたようですが、逆にHondaFC側は内容的に悪いながらも1点を守りきり勝利、という形だったようですね。

内容が悪いながらも勝ち点3を拾っていく、そこがHondaFCの強さでしょうか。
琉球も見習っていきたいところです。

さて、前期はこれで終了。
15位という順位は、開幕前は全く予想していませんでしたが・・・
現実にしっかりと目を向けて、チームもサポも変えるべきところは変えていかないといけないでしょうね。

苦しいときこそ団結を!!(by iceboxさん)

PS。
自分で見たわけではないんですが・・・
今日夕方のニュース番組で、元ヴェルディ川崎で活躍した石川康氏が琉球のGMに就任したというニュースが流れたようです!?
けっこう、大きなニュースですね!!


関連記事